徒然なるままに

 このブログを見ていただいてるあなたに、まずは感謝の意を表したい。

 

 

 

無刺激な日々をなんとか打破しようともがく、20代インドア男子、archである。

 

このブログを開設した理由に、日々の何気ないことのアウトプットがあげられる。

 

読んだ本、得た情報、自身の体験、ニュース、etc,,, 

 

 

 

ネットがこれだけ発達した時代に、自分のことを他人と分かち合わないのは、どこかもったいない気がした。

 

 

 

実際、僕は人に自分のことを知ってもらうのが好きみたいで、飲みの席でもよく自分の話をする。(そしてそんな話は興味ないと言われるのがオチだ)

 

 

 

幸い、ブログというものは興味がある人に見てもらえるという良さがあるため、面白みのない話をして場をしらけさせるという地獄を味わうこともないのだ。

 

 

 

 

さて、これからの話をしよう。

 

 

冒頭にも述べた通り、僕の日々には刺激がない。

 

 

 

がしかし、それをなんとか打破しようと日々試行錯誤しているのも事実だ。

 

 

 

その試行錯誤の過程をこのブログにてアウトプットし、読者の方に恐縮ではあるがお届けできたらと思う。

 

 

 

なるべく、僕だけでなく、このブログを読んだ人に少しでも有益で、1ミリでも人生の向上に貢献できるならば、これほど嬉しいことはない。

 

 

 

徒然なる日々に、別れを告げようではないか。